FC2ブログ







プロフィール

S嬢☆沙雪

Author:S嬢☆沙雪
大阪日本橋M性感 S嬢ですみません
沙雪です♡

いちゃいちゃ〜SMプレイまで全て沙雪の大好物!

貴方の性癖を教えてほしいです。

そしてその秘密を共有しましょう。



リンク

mspot関西女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキングウィップワールド

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


SM動画データベース

千尋女王様:公式ブログ《 狂気ト快楽ノ狭間 》

Agape

大阪M男奴隷出会いブログ

PSYCHOMMUNITY【Club Domina 晶】



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新記事



最新コメント



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



カテゴリ



QRコード

QR



(*´∀`*)ノ



んちゃ(´∀`)

昨日は夜でも全然寒くなかったね~

早く半袖着たいなぁ♪

今日もラストまでいてるから逢いにいらしてくださいな☆



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おかわりまでした( ̄▽ ̄)
image1.JPG

美味しいランチをたらふくご馳走になった後のガッツリプレイ最&高でした(´▽`)ノ

どうもありがとう♪

そういやブログ更新しました\(‘ω’)/



\(‘ω’)/



今日はせり代と3P御予約ー♪





おはこんばんちはー。
こういう者です。



写メ日記とブログが連動してる事に甘えてちゃんとしたブログを放置してました(′-`)へへっ

年末にオープンして早3ヶ月…

怒涛だったなーと思う今日この頃。

今までの沙雪をご存知の方からしたらあり得んくらいの出勤頻度でお店にいました(°▽°)

長年のお付き合いのM男様は笑うものね。

『らしくないやんwww』的な。

自分でもウケるからそれはまぁ、ね(´・∀`・)

ところで沙雪がどういうイメージで見られてるかが最近わかってきたので一言言いたい。

初めましてな方はまず拍子抜けされる。

沙雪の喋り方とかのんびりしてるとことかイメージと違ったと。

『もっとSMの人かと思ってた』

いや、それだったらSMクラブにいるでしょうよと言いたいけど(言うけど)パネルでボンテージ着てるからそこは仕方ないのかな。

SMクラブにお世話になっていた事もあるので女王様的なSMお遊びは可能ですし沙雪も好きです。

でも【S嬢ですみません】はM性感店なのでご要望がなければしません。

責めるのが好きなので手段は問わないってだけです。

いやらしい痴女だろうがSMテイストだろうが沙雪は楽しけりゃなんでもいいってアレほど言ってるでしょー?

あれ?ご存知ない?ごめんなさいね。

まだ言い足りなかったのね(´∀`)

ちんこが好きです。

ケツまんこでヨガって頂くことも。

執拗に乳首をイタズラすることも。

沙雪はエロい事が大好物なので本気のお遊びがしたいです。

だから貴方にも本気になって頂きたいのです。

貴方の『本気』を見たいが故に沙雪はあの手この手で貴方の身体を弄くり回します。

全ては沙雪の煩悩を満たすために!

ついでに貴方の欲求を満たすために!!

…大人になると本気で遊ぶ機会が減るものです。

なんでもこう、無駄にセーブしたりね。

何の為か知らんけどしちゃうよね。

若い子が騒いでるの見て『若いなー』とか言ってみたりね。

沙雪はね、普段そういうスタンスの人が取り繕う余裕なく本気になっている様を見たいのです。

我慢しても女の子みたいな声がどうしても漏れてきちゃう場面とか、普段ちんこぶっこむ側の貴方が入れられる側の感覚を味わって怖がったりヨガッたりしている様とか。

まぁ言い出せばキリがないくらい、貴方は無限のエロをまだ秘めておられると思うのです。

沙雪はその様を見たいから貴方が本気になれるシチュエーションで遊びます。

それはSM的な痛みの伴うプレイかもしれないし、恋人さながらの甘い甘いプレイかもしれない。

沙雪は見たいものを見るために手段を問わないのでお遊びスタイルは拘りません。

なので貴方様はお好みのお遊びでヨガって頂けるかと存じます。

なんというWIN-WIN…最&高です♡

【S嬢ですみません】の子になってからこういう能書き垂れるブログを全く書いてなかったなーと反省中。

沙雪は貴方のアヘ顔を堪能する為に貴方に全身全霊尽くします。

楽しいことしたいから一緒に遊ぼー♡

んじゃ待ってるね(´∀`)




ピンク☆



暖かくなってくるとムズムズと変態心が湧いてくる人多いんじゃない?

スケベなお遊びしちゃおうか( ´∀`)